アルプスピアホーム東北信支店のブログ

カテゴリ: 東北信支店 相澤和徳

みなさんこんにちは


暑い日が続きますね~

私の趣味と言えば・・・・釣りです

海釣りもやります。新潟・富山・島根?(嫁の故郷です)

APHには、釣り好きの方がとても多いんです

先日は、熱いので涼しい場所へ行ってきました

家の近くの管理釣り場です。そうヘラブナ釣りです。
image

色々な釣りをやる中の一つです。

家族からは、食べられない魚釣って何がおもしろいのと言われることも

自分だけの時間を作るには最高です。
image

先日もナマズとブラックバスが掛りビックリでした

では、また

こんにちは。


上田店 相沢です。


少し前の出来事ですが、夕方家の庭先から空を見たたらビックリ


きれいな夕日と・・・・・飛行機雲がダブルきれいだったので写真をパシャり
image


大人になってから空を見る機会が減りました


心に余裕をもって生きたいものです

では、また

皆様、こんにちは

久しぶりのブログになってしまいました。

先日、会社の研修旅行に参加して参りました。

私の旅行と言えば、年一回嫁さんの実家に里帰りするくらいしか旅行に行けておりません。

今回の旅行先は、九州です。初めて行きました

今、話題の軍艦島に上陸してきました。なんと上陸できる確率は、30%ほどしかないそうです。

天気も波も穏やかで何て幸運なんでしょう。

ラピュタの世界でしたそんな状況の一部写真をお見せします。
image

船の皆も楽しそう

image

皆さんも機会がありましたら是非行ってみてください

こんにちは

上田支店プランナーの相沢です。

今回は、私の家のペットをご紹介いたします。

黒いウパールパーです。嫁さんが友達から貰って来て早5年

最初は、小さくかわいい奴でした。淡水(水道水)で生きていかれるんですよ

今は、だいぶ大きくなり22cm程あります

水槽の水を交換するのは、私だけになりました

大きくなりすぎて家族が触れないのです

image


かわいいのにな~

そういえば先日、釣りに行ったら外道で人生初のナマズちゃんが釣れました

家のウパーちゃんに似ている気(*゚∀゚)っ

image

ご先祖様かも?


こんにちは上田支店 相沢です。

人生初のブログ挑戦です。

宜しくお願いします。

先日、家から空を見たらとてもステキな飛行機雲がありました。

なんと珍しいダブル思わず写真をパシャリ

写真を載せると田舎者がバレてしまうかも

image




このページのトップヘ