3月、弥生、March、別れと出会いの時期ですね。なんとなくこの時期物悲しい、営業部の小池です。

今日は昨日長野で行われたショールームイベントの内容をちょっとだけ

お伝えさせていただきます。

その名も 「ECOECO smile×smart  style勉強会」 です。

ちょっと難しそうな?感じがするかもしれませんが、とっても為になるイベントなんですよ!

P1030316

朝は雪でしたが昼頃から溶け出して、駐車場もバッチリです。
相変わらず”ぴあっと”はお子さんに大人気!でした。

P1030317P1030301

お料理教室とウレタン断熱の実演も皆さん興味深々で見ていただきました。

P1030331P1030292

お子さんはキッズコーナーでワイワイ、ガヤガヤ元気、元気!!
その傍ら、おじさんはポップコーン作りに大忙しです

P1030286

昨日だけ電気自動車の展示もあり、こちらもお客様だけでなく、スタッフも見入っていました。

どうです?なんとなく雰囲気が伝わりましたでしょうか?

今日も長野ショールームでは昨日同様イベントを開催させていただいておりますので、

ご興味を持って頂いた方は是非お越しください。スタッフ全員笑顔でお出迎えさせて

頂き、ご来場頂いた方々にも必ず笑顔になっていただける事間違いなし!!です。

皆さん、是非お越しください。