GWも過ぎ、それでも朝晩の冷え込みが激しく、身の回りでも風邪をひいたりお腹の調子が

悪い人が増えていて、一層体調管理には気をつけている営業部の小池です。

さて先日、体調管理の一環も含めて夫婦で整体をしてもらいに行ってきました。

東筑摩郡の朝日村にある古川寺というところで、今回初めて訪れてみました。

cb918316.jpg


1d0264a1.jpg


五月中旬にも関わらず、お寺の庭園にはまだ桜が咲き、近くの木立からは鶯の鳴き声が聞こえ、

なんとなく京都へ来た感じがしました。

こういう場所へ来たのは本当に久しぶりで、昔は神社仏閣をみてもなにも感慨は

わかなかったのですが、「そうだ、お寺を見に行こう!」なんて気持ちになりました。

体も癒され、心も癒されたひと時でした~。