なんでしょう・・・・ね?  夏らしい暑い日が続いたと思ったら、

雨日和で涼しい日が続いたりと、良いような悪いような天候に

体調もついていかない長野支店の小池です。


そんな中、ある日の風景と言う事で上げさせてもらいましたが、

どんな風景かというと・・・・・



351e2057.jpg
cfc7184c.jpg


こ~~~んな風景です  そう!!大きな大きな池、湖ともいいますね~


それで何をしに行ったのかと言うと・・・

2013071611020001a9935d27.jpg



なんだか解りますか? スイカを冷やしに行ったわけでは無く、釣りをしに行きました

湖上で風に揺られ、太陽の光に照らされ、波の音に癒されながら2時間ほど釣りを

楽しんできました。

成果はありませんでしたが、久しぶりに釣りの感触を楽しむことが出来ましたよ


次回は釣れたお魚の写真も一緒に載せられるように頑張りますっ!!