長野支店では、朝から大掃除
支店メンバー全員、お掃除のパートさん、建築現場のお掃除パートナーにもお願いして
普段なかなか手の届かない場所までピカピカにしました。
普段何気なく使っているものもこうして掃除をする事で、ものへの感謝が出ます。
4baf6690.jpg

そして、長野支店の締めの会。
一年間の感謝と、来年またみんなが元気で集まれるように・・・。

年明けは日(月)から、スタートです。
その間、なかなか出来ない身の回りの整理整頓、心身ともにリフレッシュして
新年を迎えます。今年一年間有難うございました。
                                            月 岡