アルプスピアホームの親愛なる隣人
P1080674

あ、あれは

P1080675

ニューヨークの親愛なる隣人こと、
スパイダーマンことミスター
電気屋さんです
暑さに負けずに頑張ってくれてます、
いつもありがとう

_AA204_

降りるときはこう降りて欲しいとこですが

スパイダーマンといえば、少し前の話になりますが
映画アメイジングスパイダーマン
を見て来ました。しかも3D
初3D体験を個人的に大好きなスパイダーマンで
体験できただけでもー幸せ
というか映画を見る時間って余裕もあったりして
とても嬉しいですよね
映画館で見た久々の映画はやっぱり
楽しかったですとにかく

内容については各自ウィキペディアでどぞ。
基本リメイクに近いリブートですが
アンドリュー・ガーフィールドかこいいっ

ザ・アメリカのヒーロー映画として、
今までのスパイダーマンとは別物として
楽しめます

次は・・・何を観に行こう?
真逆に、少年は残酷な弓を射る、だったり?

実は映画もよく見ます

工事部村田でした。