この間、
仕事も兼ねて日頃お世話になっている
メーカーさん主催のフェアへ行ってきました。
P1140100

住まいのわくわくフェア、です

最新の建材から
あたたかみのある木材をつかったブース
地震体験車など、

昨今注目されている
エコや震災対策のブースが
盛り上がっていました。
有名アウトドアメーカーの
防災缶というものがあったり、

P1140101

各参加メーカーさんのブースにも
日頃お世話になっている方々が
真剣な表情で自社の商品を説明
している姿が印象的でした。


しかし一番盛り上がっていたのは
残念ながら?
P1140107


仮面ライダーウィザードショーでした

言うまでもなくこの隙に
空いているブースを片っ端から覗き
会場をあとにしましたが。
個人的には地震体験車に乗りたかったです

アルプスピアホームで建てていただいた
OBさまとの再会や、
更にいつも新築現場でお会いする
大工さんファミリーとも遭遇し
楽しい一日を過ごしました。

日頃あまり折り込みチラシなど
気にしませんが、また
建築系イベントがあったら参加します。

主催のM社さん、ご招待ありがとうございました。

工事部村田でした