本年もよろしくお願いします
工事部村田です。

ご存知の通り私の今の職場は
アルプスピアホーム長野支店、

先日、支店のメンバー全員で
初詣に行ってきました

そう
P1160178

善光寺!!  暗っっ
出足鈍く暗くなってからの出撃でしたが、
かなりの厳寒もなんのその、
意外と人通りも多くてビックリ!
しっかり「びんずるさん」の腰と顔と頭と・・・
ほぼもう全身触ってきましたよ。
実は昨年末ブロック注射しました

福井さん板花さんそして私と、
まさに、痛恨三銃士
ブログ上でも「今年は健康でありますように」
と固く誓い、
自身3年ぶり??の善光寺をあとにしました。

目指せ!体脂肪率10%

P1160177

同じ支店メンバーで私とほぼ同い年の
二人の後ろ姿。  ・・・若い。