だんだんと秋らしく、
夜はかなり涼しくなってきました、
やっぱり腹巻が手放せない
新世紀村田です。

ブログネタにしよっと、と思って
PCにどんどん写真をためていくと
時に、
どんなつもりで撮影したのかわからない写真も
うずもれていますが。
そのフォルダの中で圧倒的に多いのが

「食い物」

でした。
少し落ち着きつつあるブームのアレラーメン

P1320911

ふなっしーのソースラーメン、
お味はどうだったか全く記憶喪失・・・

からの、


P1330014

給湯室にあった
オサレお菓子。カワユスです。

おっさんのカップラ写真集に
女子力のある食べ物が紛れていました

というどうでもいい話でした。