みなさん、こんにちは。アシスタント小池です。
昨日、松本山雅サッカー教室が開催されました。参加いただいたオーナー様、ありがとうございました。お子様達の一生懸命ボールを追いかける姿に元気をいただきました

さて、金曜日のことですが、嬉しいことがありました。社長はじめスタッフのみんなから入社バースデーをしていただきました!

ありがとうございます

入社バースデー

素敵なお花、スタッフ1人1人からのメッセージカード、そしてスライドショーのDVD。
どちらにも送り側の温かな言葉と気持ちが込められています。私には勿体ないくらいのモノです。

勿体ないで済まさないよう、自身のパワーに変えて、突き進んで行きます