今日も暑い日になりました小学生は夏休みですね。
うちの王子はさっそく実家へ遊びに・・・しかも泊りで行っております。
つまり今日は家に帰っても淋しいわけでお仕事していました。 アシスタント小池です。


我が家のトマト。やっと本葉が出てきました
DSC_0211








少しずつ成長していますが、味わえるのがいつになるか・・・
秋になってしまう~次回ご報告できるように見守り育てます。

それから、長野のスタッフもブログアップしていて先週の話なのですが
『信州住まいのわくわくフェア』へ行ってまいりました。
にぎやかでしたよ~子供も楽しめるコーナーもありましたし、
奥様方は、エステ体験なんかも楽しまれていました。
私は、メーカーさんの新商品や展示品、提案など勉強させてもらってきました。
(おぅ、マジメ
新しいものに触れるのは実に楽しかったです。ありがとうございました
DSC_0209








ではまた来週