みなさん、こんばんはアシスタント小池です


この夏も毎年恒例となっている海釣り&海水浴へ新潟まで行ってきました

今年はいつもより1時間も早く出発してたくさん魚を釣って楽しむ計画です


真っ暗な中パパさんが頑張って運転してくれて

あっという間に(ちょっと寝てしまったんで)新潟県にはいりました


なんと目的地の方角が巨大な黒い雲に覆われています
海1
しばらくすると土砂降りの雨が降ってきました


『え~泳げないのぉ』と息子が心配していましたが

目的地の港へ着いたときには雨は上がり黒い雲は遠くの方へいってしまいました
79adfc6a.jpg

54287e7e.jpg

釣果は・・・

「魚居るのにね~」

「なんで釣れないかな~」

といった会話をしていましたちょっと残念ですね

海水浴は青梅川海岸へ連れて行ってもらい

潜ったり 魚を見つけたり 石ころを拾ったりと とっても楽しかったようです