こんにちは!!松本ショールーム 奥谷です!!

長野ショールームのⅠさんの書くブログが可愛くっていいなぁ…( ・Д・)昔っから可愛げがないって言われてます(´∀`)

先日、お知らせさせて頂いた松本ショールームのイベント、沢山のお客様にご来場頂きました。

ありがとうございました!!

その中で、4月のショールームリニューアル時に造られた「イベントホール」ではお料理教室が開催されました。今回は『カレー風味の肉じゃが』をIH・ガスコンロを使い、使い方やコツ、お料理のテクニックなんかも交えながら教えて頂きました。

先生のお話がとっても分かりやすく、面白くて・・・。

先日のオーナーイベントの時から何回も聞いていますが、何度聞いても為になります。

教えて頂いたお料理のテクニックを活かして、私だって…!!と言いたいところですが、まだ何も試せていません。゜(´Д`)゜。

せっかくなので、先生が時短テクニックとして紹介して下さった圧力鍋で作ったお料理を・・・。
1fb08cc0.jpg

「豚の角煮」です。柔らかくっておいしかったです(*´Д`*)ウズラの卵もおいしかったです。


時間が出来たら作ってみます!そして需要がありそうだったらブログに載せます(笑)