こんにちは!松本ショールーム 奥谷です(*・ω・)ノ

先日のお休みに、軽井沢まで行ってきました!!!

51cc743d.jpg

行って来た場所は…ホテルブレストンコート!!
年に一度行われる、軽井沢スイーツ博というイベントに行って来ました!(CMでもやってますね)

チケットが無いと入れないショーがあるのですが、運よくチケットが当たったので行って来たんです☆

今年のテーマは「スイーツサーカス」

サーカスのショーのような演出のステージでした!!
5f7521485.jpg

実は、生クリームが苦手なワタシ・・・。なんで行ったの?と言われそうですが…
夏ですから。生クリームのようなものではなく、ゼリーとかシャーベットとか涼しげなスイーツばかりでした。

ピンクのボールは実は飴で出来ていて、割ると中に桃を使ったアイス・ゼリーが入っていました。

四角いトマトのようなものはトマトのジュレの中に・・・角切りにしたフルーツトマトとクリームチーズが・・・。
白ワイン(ノンアルコール※運転手だったので)と合って美味しかったです!!
お隣の奥様は、アルコールを頂いていまして・・・
「すーっごくオイシイ!!」と、大満足のご様子でした。゜゜(´□`。)°゜。

6
これは、ケーキでは無いんです。このスモークは液体窒素なんですが、ハーブの良い香りがしました。
上品な演出・・・。

会場のディスプレイもオシャレで・・・

347
1_28

色づかいも可愛くって、テンション上がりましたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

普段滅多に訪れることの出来ないホテルですが、星野リゾートの経営するホテルとあってこの場所だけでもテンション上がっているのに、さらに素敵な演出ばかりで幸せな時間を過ごすことが出来ました!!

また来年も行ってみたいなーと思います!!