こんにちは!!今日3回目(笑)

松本ショールーム 奥谷です(・∀・)つ

先日、アルプスピアホームの女性社員の会「なでしこ会」の懇親会がありました。

長野ショールームの石川さんと会場まで一緒に行きましょうということになり、松本パルコ前で待ち合わせ・・・。

クリスマスシーズン。

目の前を学生カップルが次々と通り過ぎていく中・・・。

「ツリーの下で待ってますから!!」と石川さんをパルコの立派なツリーの下で待っていました。

xmas

パルコのツリーって毎年素晴らしいですよね!!

あいにくの雨でしたが、とってもキレイでした。クリスマスまであと4日。

皆様のご予定は??私、24日はショールームに居りますので。

急遽、来てくれることになったキッズアルバイトさん(ショールームでお子さんをお預かりする保育士の卵の子たち)と「クリスマスやりたいねー!」なんて計画してます