こんにちは
松本ショールーム 奥谷です!
寒い日が続きますね・・・皆様、風邪などひいていませんか??私はしっかりひいてしまいました・・・。とにかく早く治します!
インフルエンザも流行っていますので、手洗い・うがい皆様もしっかりお願いします

さて、企画部と経理部のブログ「APHの社窓から」にて、企画部のK部長が企画部のメンバーを紹介して下さっていますが・・・私は、松本・長野・諏訪の各ショールームの顔ともいえるショールームレディ達をご紹介したいと思います

第1弾は・・・・

松本ショールームから

松本に来て下さっているお客様にはお馴染みかと思いますが・・・

武田 あずさをご紹介します!!

ショールームでお客様を一番にお迎えする彼女はいつもニコニコ時にはニヤニヤ

とーっても素直で礼儀正しく、可愛い子で・・・アルプスピアホームのアイドルです

お客様に快適に打合せをして頂けるよう、日々色んな事を考えています。
まだ21歳なのに、私自身とても勉強になる部分が多いのです。

最近では、自分からお客様に話しかける余裕も出てきまして、楽しそうにお客様とお話する姿を見ることも

土日は私も一緒にショールームに居ますが、もう私は必要ないんじゃないかな?と思っています(笑)

彼女のブログでも面白い文章を連発してくれていますが。

普段も天然なのか、狙ってるのか面白いことばかりしてます。
今回のブログに関しても「写真撮るよー」と声を掛けると・・・

「真面目に見えるようにお願いします。」

って・・・口元笑っちゃってるし
13121 002

「いつもの笑顔くださーい!」
でこの表情です。

13121 003

「明るくて・楽しくて・元気」まさにアルプスピアホームの象徴のような女の子です。

これから素敵なショールームレディになること間違いナシ!!

皆様、武田あずさに会いに来て下さい