こんにちは!松本ショールーム 奥谷です

武田さんの1つ前のブログに

「お花が上手く撮れない」とありまして・・・翌日、営業の方に「撮り方教えようか?」と言われていました。
ホントに優しい・・・私にも教えてくださーい

ということで、私もお花、撮ってみました。

花

まぁ・・そんなに変わらないですね

このお花は、一週間前の松本で行われた見学会の会場に飾られていたものです。
アルプスピアホームの見学会では、毎回、企画部のK部長が生花を活けて飾って下さっています。

珍しいお花が多いので、毎回どんなお花が飾られるのか楽しみなんです

お花があるのと無いのでは、まったく印象が違いますね!

見学会が終わった後には、事務所の至る所に飾られているのですが、写真のバラは私のロッカーの上に飾ってあります
もうしばらく、楽しめそうです