こんにちは長野ショールーム 奥谷です


今回の長野ショールーム通信…タイトル通り、お掃除です。

長野支店では毎月、最後の金曜日に支店スタッフ全員で1時間お掃除の時間を設けて、ショールームなどのお掃除を行っています。

6月も、つい先日28日に行いました。
今回は、前半に敷地内の草取りと周辺のゴミ拾いを。
後半はショールームの床の雑巾がけを行いました。

真剣に草との戦い…
側溝の隙間に生えている草もしっかり取り・・・
笑顔で草取り★
植え込みの雑草を笑顔で引っこ抜いて・・・
軽快に♪サツキの剪定
剪定ばさみを軽快に扱い・・・

・・・ゴミ拾い組も一生懸命ゴミ拾いしてくれました!!

後半は、
2人は楽しく、床掃除!
何やら楽しげに床掃除をしている声が聞こえ…
床掃除、振り向きスマイル☆
「Mさーん!!」
呼び掛ければこのスマイル☆しっかり膝をついて一生懸命です。
しかし、膝を付くだけでは物足りず…
雑巾がけもマジメに!!
鋭い眼光でしっかりお掃除!!

こんな感じで、あっという間に1時間、お掃除しました

日頃、現場や打合せなどで何かと全員が揃うことが難しいのですが、毎週金曜日は全員が揃います。
この時間が、私にとってはとても大切で貴重な時間です

7月のお掃除は何をやろう…またご報告します