こんにちは!!
長野ショールーム 奥谷です(*・ω・)ノ

週末、長野の見学会にしては珍しく…
2日間ともに晴天に恵まれ、お越しいただきましたお客様、誠にありがとうございました!!

長野支店では、2週間前の大雪の〝後遺症〟と言いますか…
ココ数日の晴れのお蔭で屋根に積もった雪がドサドサ落ちてきています。

雪というより、氷です('д` ;)
先日も一人でお留守番していたら、どこか壊れたかと思うくらいの大音量で落ちてきました(((( ;゚д゚)))

頭上注意!!Σ(・ω・ノ)ノ

そんな大雪真っ只中の2月14日、長野ショールームにNEWフェイスが登場しました。

あたらしいてーぶる

新しいダイニングセット❤

訳あって、先代のこの子とはお別れし…(´;ω;`)
ディスプレイ!!②

新しいダイニングセットになりました。
先代のシックな物とは違い、ナチュラルな物に。

椅子もベンチタイプになりました!!

より素敵なディスプレイで素敵なショールームになるように頑張ります(。・ω・)ノ゙