こんにちは!!
長野ショールーム 奥谷です(*・ω・)ノ

前回のブログで花粉症の話をしましたが、ついに私の周りの花粉症の方々も発症し始めた様子です。
昨日は、松本ショールームのIさんから鼻声で電話が来ました。
Iさんおかえりなさい!!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

さて、少し前のブログで〝グミ〟にハマっている話を書いたのですが…
飲み物では〝白湯〟が好きです。

白湯=ただのお湯です。

本当はキチンとした作り方があるんですが…
・ヤカンで沸かす(鉄瓶だと尚良し)
・蓋を開けたまま、10分沸騰させて〝気〟を入れる 
など…。

朝起きて飲むと、代謝が上がり良いとか…。

インドの伝統医療アーユルヴェーダに基づいた健康的な飲み物・・・らしいです。

寒いときなど体も温まるのでオススメです(安いし…)

以前、長野の大工さんI建築さんに「お湯飲んでる」と話したら、
「仙人か!!」とよくわからないツッコミを頂きました。

〝白湯〟オススメです(*´ェ`*)

あと…アルプスピアホームも応援している〝松本山雅〟
順調に勝ち進んでいますね!!

私がオススメしたいのが、松本山雅の公式サイトのスタッフブログの中の
〝ガンズくん日記〟
松本山雅のマスコット・ガンズくんのブログです。
14/03/01のブログがとってもシュール…いや、カワイイので是非見てみて下さい。
「ガンズくんだよ♪」と「ウフフフフ」という笑い方に癒されます。

ぴあっともブログやれば良いのに!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚