こんにちは!!
長野ショールーム 奥谷です(*・ω・)ノ

ちょっと前に車を変えたのですが…
黒い車にしたら、車内の温度が大変なことになっていてビックリしました。
あまりそういうこと考えてなかったので('д` ;)

突然ですが…私、生クリーム苦手なんです。

『女子なのに珍しいね!!』と言われますが、ケーキ1ピースがキツイときもあります。

しかし、アイスは別♥

1番好きな味は〝チョコミント〟です。
ミントの感じが苦手という方も多いようですが、ミントのスッキリ感が私が苦手な感じを和らげてくれるのだと思います。

7月にあのハー〇ンダッツから〝ショコラミント〟が発売されるという、素敵なニュースが♥
今から楽しみです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
言いたかったことはコレです。

松本ショールーム Tさん のようなブログになりましたね(′∀`)

今日はこの辺で…(。・ω・)ノ゙
明日は本社へ行くので、良いネタ探してきたいと思います!!