こんにちは!!
長野ショールーム 奥谷です(*・ω・)ノ

アルプスピアホームが〝こども夢スポンサー〟として応援をしている〝松本山雅〟
昨日、アルプスピアホームのオーナー様ご家族をご招待しての〝サッカー教室〟が開催され、私も初めて参加をして参りました!!

予想以上、聞いていた以上に楽しかったーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

懐かしいオーナー様にもお会いでき、小さな体で一生懸命ボールを追いかける姿に(´;ω;`)
あるご家族のお母様とその気持ちを分かち合うことが出来てとても嬉しかったです(笑)

今回はアルウィンのメイングラウンドを使用してのサッカー教室。

普段、プロの選手が駆け回っているピッチ!!
芝の感触がそこら辺の芝とはまったく違いました(((( ;゚д゚)))

サッカー教室とエスコートキッズ(選手と手をつないで入場するアレです)
の間の時間には、試合前のアップの様子を間近に見せて頂き…選手を前に、お子さんの顔がキラキラしていて印象的でした。
貴重な体験、たくさんのお子さんたちに経験してもらいたいと思いました。

エスコートキッズは私の方がお子さん達より緊張(笑)

楽しそう・嬉しそうなお子さん達の笑顔がとても嬉しかったです。

その後は…初めての試合観戦!!
ゴール裏の雰囲気に圧倒されるも、タオル回しが出来たので満足!!
点が入った後の知らない人とのハイタッチ…これも楽しかった

私自身も貴重な体験をさせて頂きました。
ご参加頂きました皆様、暑い中ありがとうございました!!

e61e7872.jpg

5a11af36.jpg