こんにちは!!
長野ショールーム 奥谷です(*・ω・)ノ

さて、皆様のお手元にも新聞折込等で届いているかと思います!!

アルプスピアホームのすべてが詰まった

〝Hot Pia Letter〟が発刊されました★

HPL

今回の表紙もお客様のお子さんです。
仲良し兄妹の、カワイイ笑顔。
見ているこちらも笑顔になる、そんな写真だと思います。

私が松本ショールームに居た頃、まだまだ赤ちゃんだった妹ちゃん。
キッズコーナーで一人でも元気に遊んでいたお兄ちゃん。

長野に来てから会えなくなってしまいましたが、この写真を見たとき、ちょっと感動してしまいました。
撮影にご協力頂いたお施主様に感謝…です。

沢山のスタッフの思いの詰まった、新商品も誕生しています!!
小さな文字で、沢山の事が載っています。
是非、隅から隅までご覧になってみてください!!

そして、アルプスピアホームの松本・諏訪・長野のショールームへ是非、ご来場ください!!
スタッフ一同、心よりお待ちしております♪