こんにちは!!
長野ショールーム 奥谷です(*・ω・)ノ

うっかり、ブログをおさぼりしていました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

心を入れ替えてアップしていきます。


さて、松本ショールーム 石川さんより、石川・武田・奥谷のショールーム担当で研修へ行って参りました!!と、ブログで報告をしておりました。

今回の研修は…

〝展示場提案力UP!1DAY講座〟
住宅展示場のモデルハウスやショールームをお客様にとって魅力的に演出する為の基本や、動線の見直し、魅力的なツール(ポップやウェルカムボード等)の作り方を学ぶ。

中でも、お客様の目をひく魅力的なツールの作成…

実際に書いてみましょう!!ということで、三者三様…


20150313_21334920150313_21334020150313_213333

それぞれが目的を持って書いたウェルカムボードです。


P3265565
武田は、キッズコーナーのお知らせを。
お子さんも一緒にお家づくりに参加出来る様、各ショールームにキッズコーナーがあります!!

P3265569
石川は松本ショールーム・イベントホールのお知らせ。
実際に使用できるキッチンがあります。
アルプスピアホームでお家を建てて頂いたお客様を対象に、お料理教室なども開催中です。
(㊟ボードに書いてある、バレンタインチョコ作り教室は架空のイベントです)

P3265558
後ろでコッソリ、しっかり写り込んでる人がいますね(笑)
長野ショールームの外に設置するイメージでショールームのお知らせを。
ショールームで何が見れるのか、書いてみました。
アルプスピアホームのマスコット、ぴあっとを書くのは私のこだわりです。

それぞれの想いを反映させたウェルカムボードが完成しました!!

各ショールーム、それぞれのショールーム担当の想いが詰まったものになっています。
ご来場頂いた際は、是非ご覧になってみてください。


密度の濃い、とても有意義な研修でした。
ありがとうございました!!

では(。・ω・)ノ゙