皆さんこんにちは  村松です



先日、長野市にあるラーメン屋さんで
素敵なおもてなしに出会いましたのでご報告


併せて松本ショールーム担当の武田さんのブログもご覧ください
ラーメンについて熱く語っていますよ


お邪魔したのは「麺匠 あじゃり」というラーメン店です
コラーゲンたっぷり 鶏白湯ラーメンで人気のお店!

長野ショールームのすぐ近くなのです

もちろん定番の鶏白湯ラーメンをいただきました

1f745db9.jpg



お味は鶏の風味が上品で、濃すぎずあっさりしすぎず、絶妙なバランスでした

他にもいろいろな種類があったので、
リピーターになりそうな予感、、、


感動したのはその後
頼んでいないのに食後のお茶が登場

53f7f3e9.jpg



しかも湯呑みがおしゃれ


食後のいっぱいにほっこり
あじゃりさん、素敵なおもてなしをありがとうございました


以上、ラーメン大好き村松でした