こんにちは!!
ショールーム担当 奥谷です(*・ω・)ノ

お久しぶりです。
最近さぼりがち…いけない、いけない!!

さてさて、皆さんは家族写真って最近撮りました??

お子さんが小さかったりすると、撮る機会も多そうです。
私くらいの年齢になってくると…(´・ω・`)

最近、家族写真を撮る機会があったので…

image

母に怒られそうだから、最大限にぼかしました(笑)
見たいよーー!!という方は声を掛けて下さい。こっそりお見せします。

先月末の上田ショールームグランドオープンイベントに両親が来てくれました。

アルプスピアホームのマスコット〝ぴあっと〟と記念に。

遥々2時間半掛けて上田まで来てくれた父と母。
こんな風に3人で写真を撮ったのなんて本当に小さい頃しか無いのでは…
ありがとうです。(●´ω`●)

お正月には、弟と25年前に撮った写真と同じ場所・同じポーズで写真を撮りました。
母、感極まる。そんな写真はまたの機会に…

では!!(。・ω・)ノ゙