あけましておめでとうございます。
東北信の武田幸子です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始、皆様はどのように過ごされましたでしょうか?
私は南信の実家に帰ったり、
箱根駅伝の大ファンの父と一緒に駅伝を見に行ったりとしていました
お陰様でゆっくりと休むことが出来た正月でした

ところで1/2に箱根から静岡経由で長野市に戻ってきたのですが、
暖かかった静岡から、長野市近辺は打って変わって雪で大荒れ!
場所による気温差の違いを感じた一日でした。
これから雪かき頑張ります

=================

また、今月、1月6~8日と13~14日は、
長野住宅公園でイベントがあります。

1月8日(祝)わくわくトレインパーク

1月13日(土)住宅公園食育フェア なりきりフード職人

1月14日(日)はたらく車大集合!
そのほかにも楽しいイベントが盛りだくさん!
詳細:長野住宅公園(ハウジングメッセ)公式HP

是非お気軽にお越しください。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。