皆さんこんにちは
長野ショールームアドバイザーの村松です

鍋が恋しい季節になりましたね~


そんな中私は毎日、長野ショールーム前に集まる落ち葉達と格闘しております。


赤や黄色に綺麗に紅葉している姿はとっても好きなのですが、
掃いても掃いても集まってくる落ち葉達 


先日も東北信支店メンバーで周辺のゴミ拾いや落ち葉掃きをしました

12月には年末の大掃除が待っておりますが、雪が降る前にお外のお掃除を

ということで、恐らく今年最後になるであろう、芝刈り
(集めた落ち葉で焼き芋でもしたいところですが)


P1070019


先輩スタッフから芝刈り機の扱い方を伝授してもらい
真剣に芝を刈る長野ショールームプランナー Tさん



綺麗に刈り終わった頃には
ゴミ拾いをして戻ってきたスタッフが見守る中最後の仕上げをして

PB160698


無事、今年最後の芝刈りが終了しました



日に日に寒さが増してきて、いつ雪が降るのだろうとドキドキしている今日この頃
皆さん風邪など引かないよう、暖かくしてお過ごしください


以上、村松でした