皆さんこんにちは
長野ショールームアドバイザーの村松です

最近は雨が続いていますが、皆様風邪など引かれていないでしょうか、、。

先週までのぽかぽか陽気がうそのようですね



何日か前に、スタッフとこんな会話をしました。

私:「今日何日でしたっけ?」 

Aさん:「13日の金曜日ですよ。」

私:「ありがとうございます!」

Sさん:「ん?13日の金曜日

全員:「あ  ジェイソンが来るかもしれませんね


10月13日は金曜日でしたので、きっと他にもこんな会話をされていた方もいたのでは


そして

久しぶりに登場しますが、我が家に居る甥っ子くん。

なんだかすごいものを作りました


19990317_1344204069025741_8926767144614097048_n



私はしらないのですが、このお面のようなキャラクターが流行っているとかいないとか

こ、恐い・・・ 
(ジェイソンみたい)

のこぎりについている赤いものは

お面も、帽子も、のこぎりも全てダンボール製です

少々恐いですが、子どもの想像力は素晴らしい

次はどんなものを披露してくれるのか楽しみです



以上、村松でした