こんにちは!
上田店 奥谷です(*・ω・)ノ

先日、アルプスピアホームパートナーズ倶楽部の行事の1つであるボランティア活動が行われました。
パートナーさんとアルプスピアホームスタッフで、プロジェクトチームを作り、当日を迎えるのですが…

そんなプロジェクト会議の最中、リーダーを務めたパートナーさんが
「段ボールでピザ窯を作りたい!」と一言。
周りも、いいね!面白そう!なんて盛り上がっていました。

本当に出来るのか、心配しながら迎えた当日、
家造りのプロ集団。
色んなノウハウを集結して出来上がった〝段ボールピザ窯〟

IMG_9862

クロス屋さんが貼ったアルミホイルの綺麗さ、さすがです!!

そして、焼きあがったピザがこちら!!

IMG_9943

美味しそうに焼けました!
(トッピングが綺麗だなー.。゚+.(・∀・)゚+.゚)



「アレ出来たら楽しいんじゃない?」
「コレやったらみんな喜んでくれるよ!」
「僕やりますよ!私やりますよ!」

人を喜ばせる為に、楽しませる為に動くこと、考えることの出来る、
プロジェクトメンバー、そして、参加者の皆さんのお蔭で、笑顔溢れる時間になりました。

やろうと思えば、やりたいと思えば、なんでも出来る…なんでもやれちゃう!!
皆さんのステキな姿を見て、とても感動した1日でした。

では(。・ω・)ノ゙