皆さんこんにちは
長野ショールームアドバイザーの村松です


暑い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか

お盆も明けて、信州の短い夏も終わりが近づいて来ました
(いやいやまだまだこれからですよ、、。)

まだしばらくは暑~い日が続きそうですので皆さまお体お気をつけください


そんな中、先日長野住宅公園内にある
アルプスピアホームショールーム棟とトモニハウスの「夏の大掃除」を実施

P1060784


その日はちょうど台風が上陸しており、天気が心配でしたが、大掃除をする午後には雨もやみました

日ごろお世話になっている社屋への感謝を込めて

P1110857


普段なかなか出来ない窓もピカピカに

P1110859

暑い夏も快適に過ごさせてくれたエアコンのフィルターも綺麗に


P1060785


玄関まわりのタイルもデッキブラシとホースで綺麗になりました


みんな良い汗かいて、達成感でいっぱい
(疲労感も否めませんが…)


次の大掃除は年末になりますが、これからもみんなでこまめにお掃除頑張ります


以上、村松でした