毎日、毎日、暑い日が続いたり、長野でも警戒警報が頻繁に鳴り響き、

あの音が鳴るたびにビクビクしている、長野支店の小池です。


毎朝、ショールームも展示場もお客様をお迎えするためにお掃除を

行っております。その中で展示物や観葉植物の手入れも行うわけですが、

毎日すくすくと育つ観葉植物の枝もたまに剪定してあげないといけません。

この間も、女性スタッフが伸びすぎた枝を切って整えていましたが、

「小池さん、見てください、これ!珍しいですよね~!」と言って見せてくれました。



ハートの葉っぱ


お分かりいただけますか?

一枚だけハート型の葉っぱがあります。

四葉のクローバーではありませんが、見つけた人は

なにかいい事有るかも・・・・?

因みに私はその日の晩ご飯がそうめん(好物)でした!!