こんにちは!
上田ショールーム 奥谷です(*・ω・)ノ


5月も半ば…(´・ω・`)
時間はサッと過ぎて行きます…1日を大切にしたいものです。

さて、今シーズン初!
何が〝初〟かって、

image

先日、5/7(日)にオーナー様のお子さんを対象に〝サッカー教室〟を開催しました。
J2リーグ・松本山雅FCのトップチームの選手とサッカーが出来る貴重な機会とあって、
毎回沢山の応募を頂いています。ありがとうございます!!

男の子・女の子、小さい子・大きい子関係なく、皆とても楽しそうにボールを追いかけていました。
子供は疲れ知らず。
休憩もそこそこに、走る走る走る….。゚+.(・∀・)゚+.゚

お子さんの笑顔と、楽しそうな笑い声に元気を沢山もらった一日でした!!

お越し頂いたオーナ様、ありがとうございました!!

では(。・ω・)ノ゙