アルプスピアホーム東北信支店のブログ

2016年10月

長野支店山口です。

明日10/31はハロウィンですね

ハロウィンは、10月の最後の1日と決まっているそうです。

ハロウィンという事で、妻が子供の為にこんな人形を作ってあげました


顔無いと恐い…


以外とビッグサイズなんです


完成品がこちら

恐いっす

ただ、子供はお気に入り


楽しいハロウィンをお過ごし下さい

はじめまして。

今年の4月に入社し、10月より東北信支店長野SR営業プランナーに配属となりました
田中佳佑と申します。

お客様により良いお家造りをして頂くためのお手伝いをするべく日々勉強しております。
また、東北信エリアで新入社員が私一人だけということもあり、厳しくもやさしい先輩方にビシバシと指導いただいています(ほとんどイジられているということはヒミツ・・・)

素晴らしい先輩方に囲まれて(遊ばれて)いる私ですが、今日は現場へ行く予定があったため、先輩と外でご飯を食べました。

信濃町にある「なにものや」というラーメン屋さんです。味は昔ながらの中華めん、あっさりしているけれどクセになる味。とてもおいしいです。安くて量も多く大満足。どれくらい多いかというとどんぶりの淵に「がんばってネ」とかかれているくらいです。ちなみに汁まで飲み干すとどんぶり底にまたメッセージがありますので是非ご自身の目で(画像はPCの調子が悪くあげられませんでした・・・また後日!)



細身の私ですが、意外と大食いなのでチャーシューメン大盛りとカレーライスをぺろりと完食。
大変満足でした。


楽しみつつ、勉強もしっかりと、皆様のお家造りに携わらせていただくために精進してまいります。
今後とも宜しくお願い致します。

皆さんこんにちは。

東北信工事の牧内です


南信出身の私は長野に来て、この「こんにちは」の

イントネーションの違いに良くつっこまれてます



それはさておき、先々月ツーリングに戸隠方面へ行ってきました。

途中、日本の天然記念物が有る、素桜神社に立ち寄り

記念に一枚

神社1



撮影した写真を確認したところ

階段上にあるお社が輝いている

もしかして…

神様が…

と思ったら

神社2


ここだけ木が、黄色く紅葉してました。

でも、少し幸せな気分になりました。


ここの、天然記念物の神代桜は、

日本の桜の一番の素、

神様から一番初めに頂いた桜

と、言われています。


春に、満開の桜を見に来ようと思います

それではまた。





こんにちは!!
上田ショールーム 奥谷です(*・ω・)ノ

先日開催致しました、上田市初開催の完成見学会にご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
こだわりの沢山詰まった素敵なお家をお貸し頂きました、初開催の会場をお貸し頂いたお施主様…誠にありがとうございます。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

さて、御礼の御礼…なんだそれ…です。

皆さんコチラのブログ見て頂けましたか?
東北信不動産部の須山さんのブログです。

私は須山さんへの御礼のつもりでアイスを用意しておいたのですが…


image

須山さんから〝御礼〟が届きました。

実は、このチョコレート。私が今一番好きなヤツです
「須山さん、私が好きなの知ってたのか…」なんて思ったりもしましたが、どうやら違う見たいです。(貰って食べたら美味しかったからだそう)

そもそも、アイスは2つ買って「どっちか1つ食べて良いよ!」
なんて言ったのですが(須山さんのブログ参照)
私はコレ、2つ貰っちゃって良かったのか…。

青い方は開けて1つ食べましたけど、オレンジの方はとりあえず開けずに持っています(笑)
きっとこのブログを見た須山さんから「食べて良いですよ!」と連絡があると思うので、楽しみに待っています

御礼の御礼の御礼もあるかもしれません(笑)

では(。・ω・)ノ゙

追記:ブログをアップした瞬間に、目の前に居た(笑)須山さんに「食べて良いです!」と言われたので有り難く頂きます!!須山さん、ありがとうございます





皆さんこんにちは
長野ショールームアドバイザーの村松です

松本ショールームの武田さんのブログに
可愛いかわいい甥っ子ちゃんが載っていたので私も甥っ子ネタをお届け




先日家に帰ると食器棚に大きくこんなものが貼ってありました 




14641964_1064582713654546_918855395894988079_n




皆さんご存知、「ドラ〇もん」でございます


6歳の甥っ子が自慢げに私の母に見せ、せっかくだからと食器棚に貼り付けたんだとか

右手に持ってるのはたぶん“どら焼き”ですね
※我が甥っ子ながらポイントを抑えていて素晴らしい(笑)



子どもらしいゆる~い絵に癒されました


貼り付け方もとってもゆる~く、今にも剥がれてしまいそう
いつまで貼っておくのかは謎ですが、静かに見守っていようと思います


以上、村松でした

 

このページのトップヘ