アルプスピアホーム東北信支店のブログ

2016年07月

お久しぶりです。長野支店山口です。

日頃、お客様とお話しさせて頂いている中で、趣味の収納についてお困りのお話しをよく伺います。

実は、我が家も私の趣味により収納場所が無く、困っておりました。

ちなみに、私の趣味はルアーフィッシングです。
趣味歴は、20年を超えてきました。

娘も歩けるようになり、何でも口に入れてしまいますので、針が付いてる、ルアーは危険がいっぱい

そこで、妻がDIYにて収納を造ってくれました。


置く場所に一番困っていた、竿を見事に収納

凄いぞ!

ただ、更に釣りに行きたくなってしまう…

皆様も収納にお困りな物があればご相談下さい。

こんにちは!!
上田ショールーム 奥谷です(*・ω・)ノ

夏風邪にかかり、折角のラッピングバスお披露目の日に家で寝込んでいました…(´・ω・`)
集合写真には何かと写れていない…
皆さん、体調管理、気を付けましょう!!

さて、上田ショールームにはオープンのお祝いで戴いた〝観葉植物〟が沢山あります。

正直、植物は不得意な方なのでお水をあげて話しかけるくらいしかお世話出来ません!!(`・ω・´)

しかし、植物は生きています。伸びます。
放置するわけにはいかないので、定期的にチョキっと…

植物に無知な私でも知っている〝アイビー〟

コイツが土では無くて、お水でも育つことだって知っています(*´∇`*)

と、いうことでチョキっとしたヤツを、ショールームのディスプレイに!!

2016-07-23-10-33-53

グリーンが入るだけでオシャレ感アップ☆

2016-07-23-10-34-45

グリーン繋がりで…

グリーンがあるだけで、明るく爽やかな空間になりますね!!

枯らさないように頑張ります!!

では(。・ω・)ノ゙


こんにちは!!
上田ショールーム 奥谷です(*・ω・)ノ

毎日あつーーい…('д` ;)
暑いのも、寒いのも苦手。

さて、先週のこと。

以前、長野ショールームに来たSBCラジオカー

上田ショールームにもやってきました!

IMG_3938

出演はもちろん…

P7140110

中村店長です。

緊張し過ぎて、1時間以上前からショールームをウロウロしながら練習していたのはココだけの話です(`・ω・´)

前回の長野ショールーム同様、写真&動画撮影の為、放送は聞けませんでしたが、松本では有線で、長野ではスマホアプリで。
皆さんが見守ってくれていた様子です。

無事に、大役を果たした中村店長。
終了後はドッと疲れた様子、そして、一仕事終えた晴々した表情でした(笑)

貴重な体験、ありがとうございました!!

では(。・ω・)ノ゙

何十年ぶりでしょうか?
記憶にないくらい昔にやって以来のじゃがいもほり体験してきました。
大きいのから、小さいのまで・・・。
やり始めはいまいちでしたが、だんだんいもほりに目覚め、あっという間に
大量の収穫でした。
DSC_0326

今回の収穫は全体のほんの一部、再来週にいもほり本番を迎えます。
きっと筋肉痛だな                                                      月 岡 


こんにちは!!
上田ショールーム 奥谷です(*・ω・)ノ

先月、私の両親が30回目の結婚記念日を迎えたみたいです。

母、感涙の父からのサプライズがこちら…


IMG_3722

これからも仲良く、いつも一緒の夫婦でいてください。


では!!(。・ω・)ノ゙

このページのトップヘ