アルプスピアホーム東北信支店のブログ

2015年05月

こんにちは!!
長野ショールーム 奥谷です(*・ω・)ノ


長野ショールームに来てくれたお子さんの作品。

664586c7.jpg


a3b50da4.jpg


かぶう・・・

おしい!!

カワイイ♡

では(。・ω・)ノ゙

こんにちは!!
長野ショールーム 奥谷です(*・ω・)ノ


さて、経理総務部 石川さんのブログでおなじみ、企画部K部長の あやパン☆

ブログを読むたびに
「あ、まつもとはあやパンの日なのね・・・」
「このパンおいしそう・・・(´・ω・`)」
とあやパンに憧れを抱いている長野支店の面々。

※おねだりしている訳ではありません。


そんな長野支店に〝パン〟がやってきました。

私が写真を撮っていると、あるスタッフが嬉しそうに
「お!!あやパン??」
と聞いてきましたが違います。残念でした。

3c2cb1c9.jpg


きしパン。

女子よりも女子力が高いことで有名な営業部:岸下さんのお手製ですって!!

「これ、パン焼いたんでどうぞ.。゚+.(・∀・)゚+.゚」
・・・女子か!!
好きな先輩に手作りのお菓子とかあげちゃう女子か!!笑

このブログでも女子力の高さを示した岸下さん。

長野営業部の山口さんは
「これパン屋のパンだ!!」と、モリモリ食べていました。

おいしいんですよねー(`・ω・´)

岸下さん、ありがとうございました!!

※決してあやパンをおねだりしているわけではありません(●´ω`●)

では(。・ω・)ノ゙

こんにちは、長野支店 工事部の土屋です

サッカー観戦するには良い季節がやってまいりました

先日、松本山雅VS横浜・F・マリノス戦行ってきました

試合内容もさすがでしたが、サポーターの応援も

素晴らしいものがありました


6217bc55.jpg


大きな大弾幕がだんだん上にスライドしてゆき

サポーターがブルー・ホワイト・レッドのチームカラーをボードで明示

その頃には、すっかり日も落ちペンライト点灯

我が山雅にはない始まりでした

結果は、皆さんのご承知の通りになりますが、

アデミウソンはすごかった

そして、今回も来場者数過去最高

fa5bf19f.jpg


自由席では立ち見のお客様も多数見かけました

マリノスサポーターも熱かったですが、

山雅サポーターも熱かった

次回に期待

日は皆で応援に行きましょう









さていよいよ

いわゆるお仕事ケータイが
バーションアップしました

8be2c48e.jpg


 エクスペリアと書いてありますね、

どうゆう意味でしょう??

プライベートでは
サムスンを使っているので
これで国産と、まさかのスマホ2台持ち

最強タブレットのサーフェスも
バージョンアップし、6月に発売する予定だとか。

最近、少しだけ時代に乗り遅れてる感があり
ちょっと危機感な村田ですから、
少しずつデジタル化して参ります

これでオサラバなガラケーですが、
よくぞ付き合ってくれました、
一度古いメールを全て読み返すと
5年ほど前からの累積があり、
当時を懐かしく感じました~

さようならガラケー
こんにちはスマホ

こんにちは、長野支店 工事部の土屋です

夏を思わせる陽気が続いてますが

皆さんいかがお過ごしでしょうか

さて今回は、今の季節にはぴったりの

飲み物になります

先日、久しぶりにプチ飲み会がありました

飲み物はどれにしようかとメニュー表をみて

即目についたのが

この二品です ↓ 

山雅ビール

2015050921240001


パルセイロビール

2015050921500001

肝心なお味はと言うと・・・ご想像にお任せしますので

興味のある方は是非

それではまた






このページのトップヘ