アルプスピアホーム東北信支店のブログ

2013年12月

今年も残すところあと数日。
例年の事ながら、残り数日を噛み締め
やり忘れのないようにせねば。

昨日は、一年間お世話になったショールーム、事務所の大掃除を。
普段綺麗にしているつもりでも、結構汚れているものですね。
一年の感謝と、来年へのお願いを込めてピカピカにさせてもらいました。
3e826581.jpg
7e5937b1.jpg


それにしても、あと数日で今年が終わるなんて・・・です。

2014年が皆様にとりまして佳い年でありますよう 心よりお祈り申し上げます。
                                         営業部 月岡でした。

早いもので今年もあとわずかと
なりました。
ついこの前に歳をとって
花見をした位の感じなのに・・・。

こうして順調に歳をとるのだなと
しみじみ。。。
12月になってずっと風邪が治らないのも
歳のせいなのだなと
イジイジ。。。
来年は歳男だと気付いちゃった。。。


さて、

アルプスピアホームは下記の日程で
年末年始休業とさせていただきます。

平成25年12月29日~平成26年1月5日





来年もよろしくお願い致します。

こんにちは!!

長野ショールーム 奥谷です

24日は定休日でしたので、ちょっと買い物に行ったのですが
『クリスマスに!!』と書いてあるポップの横には『お正月に最適』みたいなポップもあって…
なんだか慌ただしいなぁと
クリスマスで食べるんだろうなぁ…という買い物と一緒に〝注連縄〟を購入している方もいらっしゃいました。

さて、少し前に撮った写真をずっと忘れていたので載せちゃいます!!

PC090903
松本パルコのクリスマスツリーと…松本ショールーム 武田さん。
以前、松本ショールームの石川さんのブログにも上がっていました、クリスマスパーティーの前に撮った写真。
人通りの多い中『ちょっとそこに立ってよー』という、私のお願いに照れつつも応えてくれる。
ありがとう…

今年のツリーは、清川あさみさんという〝写真に刺繍を施す〟斬新な作品を作るアーティストさんがデザインしたオーナメントを使ったツリー。
キラキラしてとても素敵でした。

c9dd872f.jpg


ほんとにアッという間に1年が過ぎるもので…
今回のブログで、私の2013年のブログはラストになります(多分)
ありがとうございました(*・ω・)ノ
来年はもっともっと、長野ショールームのことを皆様に知って頂けるブログを書いていく予定です。

皆様、良いお年をお迎えください!!

では、最後に恒例の…
neco2
neco

ネコ!!
こたつの中。らしいです…いっつもくっついて寝ているみたいです。

では、今度こそ…2014年も宜しくお願いします

本格的な冬到来ですね。松本と長野の往復をする中で、どっちかが晴れてて

どっちかが雪なんて事もざらにある長野支店の小池です。


さて先日、当社スタッフのご家族が初めて長野ショールームに

お越しいただく機会がありました。

そのスタッフの実家は木曽で、遠いところわざわざお出掛けいただいたにも

関わらずお土産まで頂いた次第です。

そのお土産がこちら。

b8a8430d.jpg
030e6e49.jpg



その名も「御嶽最中」 木曽御嶽山をかたどった最中です。


最中といえば、食べた事のある人ならおわかり頂けると思いますが、

皮といいましょうか、くるんである部分が口の中そこらじゅうにくっついて

あまり良い思い出がありません。

・・・・・が、しかし

この最中は違います。折角の頂き物なので、恐る恐る食べてみると・・・

皮も有る程度厚く、しっとりとして、型崩れしない!!

さらに中身の餡子には栗が入っており、そんなに甘くなくあっという間に

2個を完食。大変おいしゅうございました~~~~


もともと甘党では無いのですが、スタッフのお薦めだけあって

最中への偏見が少し無くなった気がします。


もし木曽へお出かけの際には皆さんも一度召し上がってみてください。








こんにちは!!

長野ショールーム 奥谷です(*・ω・)ノ

母がこのブログで私の安否確認をしていることが判明しました(笑)('д` ;)

大丈夫です、元気でやっています。


さて…今朝の出来事。

お客様より…クリスマスプレゼントを頂いてしまいました!!
__

とっても嬉しいお手紙も一緒に…
中には美味しそうなシュークリームとカワイイケーキ…

お客様からいただいた優しさに本当に感謝です。
ありがとうございます

このブログを書いている今、隣には5歳のカワイイ男の子が…
ショールームに入ってくる際、トナカイのカチューシャを頭に着けて登場(笑)
営業担当と共に、とっても楽しませてもらいました

長野ショールーム、お客様のお蔭で楽しいクリスマスムード満点

皆様もステキなクリスマスをお過ごし下さい

このページのトップヘ