みなさん、こんにちは!

上田ショールーム、営業プランナーの栁沢です。

早いもので2017年も早くも3ヶ月が過ぎようとしています。

もう4分の1が終わってしまったのですね!

この間「あけましておめでとうございます!」なんて言っていたと思ったら・・・あっという間ですね。

さて、先週の事となりますが、自宅となりの梅の木がつぼみから開花したのですが、

本日の暖かさで見事に満開となりました!
o0800060013252263547

先週のつぼみから

o0800060013261463789

本日は見事に満開!

いよいよ寒い信州にもようやく春がやってきましたね。

来週からはもう4月!

さて、話は桜に変わります。

ここ上田市では4/1より「上田城千本桜祭り」が開催されます。

上田城跡公園内の約千本の桜、見ごたえありますよ!

上田にお越しの際は、「アルプスピアホーム上田ショールーム」に寄って頂いた後、是非とも上田城跡公園へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

↓↓↓上田城千本桜については↓↓↓
https://www.city.ueda.nagano.jp/kanko/kankojoho/matsuri/haru/senbon-sakura.html

↓↓↓上田市の観光情報は↓↓↓
https://www.city.ueda.nagano.jp/kankojoho/index.html