皆さんこんにちは
長野ショールームアドバイザーの村松です


先日、新しいもの好きの月岡さんよりこんなものを頂きました

〇ッキーと午〇の紅茶を食べ合わせると💛ショートケーキ💛ができる


17309247_1216705698442246_1915246316583864884_n


それを見ていた後輩の田中くん、、「僕の時とは種類が違いませんか?」
そんな彼も月岡さんから過去にいろんな新しいものを頂いております

気になる方は田中くんのブログも是非読んでみてください

【新連載】「珍味への挑戦」
第二話「パクチーの洗礼」

次回は第三話 「ま た 緑 か」 ⇦こちらは乞うご期待です

いつも素敵な差し入れ、ありがとうございます




ということで、試してみました

17353468_1216705701775579_3827852407606352757_n


大きくて甘ーいショートケーキをイメージして
〇ッキーをもぐもぐ

紅茶をひとくち

・・・・。

あれ?ショートケーキが降りてこない


近くに居た須山さんにも食べ合わせてもらいました

「美味しい〇ッキーと美味しいイチゴティーの味ですね

私の味覚と想像力ではこのコラボ企画に対応できませんでした


どちらも充分美味しいですよ
(ショートケーキにはなれませんでしたが。)

皆さんも是非試してみてください
コンビニのお菓子コーナーに行くとあるかもしれません


月岡さん、楽しいお茶の時間をありがとうございました


以上、村松でした