こんにちは。
不動産部須山です。 

先だってオープンしました「長野住宅公園」。
毎週末開催されていたオープンイベントも先週をもちまして年内最後となりました。
期間中足を運んで下さった皆様、誠にありがとうございます。

さて、上田ショールーム奥谷さんのブログでもありましたように、
先日12/3(土)のイベントに私も遊びに行ってきました。

この日はアルパカを筆頭に可愛い動物たちと触れ合える、というイベント内容。
触れ合い写真と共に動物たちをご覧ください。

①

ヒツジです。
思ったよりゴワゴワしてました。

②

私とヒヨコです。
毛玉、って感じでした。

③

アルパカです。
ちょっと大きくて怖かったですし、ゴワゴワしてました。

④

顔のアップです。
この嫌そうな表情(笑)

以上になります。
皆さんも触れ合った気分になっていただけていれば幸いです。

□■□■□■□■□□■□■□■□■

長野市中御所にあります、長野住宅公園
次回イベントは1月だそうです。
もしかしたらまたアルパカが来るかも!?
皆様もぜひお気軽に遊びにいらしてください。