おはようございます、こんにちは、こんばんは。
最近左ひざが軋む音がする田中です。

日に日に寒さが増す今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
先日は雪も降りましたね。いよいよ冬もすぐそこまで来ている、そんな予感がしております。
体調管理には一層気を付けて、暖かくして、鍋でもつついて、この寒さを乗り切りましょう。






IMG_20161128_101942


      
さて、11月19日にいよいよ長野住宅公園がグランドオープン致しました。
寒い中、また雨の中、アルプスピアホームの展示棟に多くのお客様にご来場頂きました。本当にありがとうございました。
こちらでは今秋の新商品、「クレア」をご覧いただけます。大きな吹き抜けにより解放感と光にあふれるリビング、キッチンやリビングを見渡せ、お子様の勉強スペースやPCコーナーとしてお使いいただける中二階「ファミリー・リンク・スペース」などなど…見どころ満載です。興味を持たれた方、是非いらしてください。

12月3日(土)と4日(日)にはイベントが開催されます。3日にはアルパカサンタが、4日にはプリキュアがやってくるそうです。しかし、そのどちらにも負けない人気を誇るわが社のあいどる・・・


IMG_20161128_101915


ぴあっと君がお待ちしております。本日は私と二人で皆様のご来場をお待ちしておりますよ。


それでは、また。