こんにちは!!
上田ショールーム 奥谷です(*・ω・)ノ

先日開催致しました、上田市初開催の完成見学会にご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
こだわりの沢山詰まった素敵なお家をお貸し頂きました、初開催の会場をお貸し頂いたお施主様…誠にありがとうございます。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

さて、御礼の御礼…なんだそれ…です。

皆さんコチラのブログ見て頂けましたか?
東北信不動産部の須山さんのブログです。

私は須山さんへの御礼のつもりでアイスを用意しておいたのですが…


image

須山さんから〝御礼〟が届きました。

実は、このチョコレート。私が今一番好きなヤツです
「須山さん、私が好きなの知ってたのか…」なんて思ったりもしましたが、どうやら違う見たいです。(貰って食べたら美味しかったからだそう)

そもそも、アイスは2つ買って「どっちか1つ食べて良いよ!」
なんて言ったのですが(須山さんのブログ参照)
私はコレ、2つ貰っちゃって良かったのか…。

青い方は開けて1つ食べましたけど、オレンジの方はとりあえず開けずに持っています(笑)
きっとこのブログを見た須山さんから「食べて良いですよ!」と連絡があると思うので、楽しみに待っています

御礼の御礼の御礼もあるかもしれません(笑)

では(。・ω・)ノ゙

追記:ブログをアップした瞬間に、目の前に居た(笑)須山さんに「食べて良いです!」と言われたので有り難く頂きます!!須山さん、ありがとうございます