みなさん、こんにちは。
お久しぶりです、長野支店の小池です。


さて早速ですが、今までアップしなかった分だいぶ昔の出来事から

アップしていこうと思います。

まずはお施主様のお子さんの写真から。

DSC_0035

これは確か去年の12月頃だったと思います。お邪魔した際に撮らせてもらいました。

かわいい~ですよね~。 私からするとご主人様そっくりです。


DSC_0034

こっちはちょっと眠そうな感じ。

私の小さい頃もこんな感じにかわいい赤ちゃんでした・・・きっと・・・たぶん・・・

いまではもうすっかり大きくなっていることでしょう。


と、こんな感じでゆっくり進めていきたいと思います。